ゆーゆーのゆるーく、気楽に

ゆるーい、日常のブログ。

はじめまして!

今日からブログ始めました!


理由は日記的な意味でも良いかなと


普段、生活しててこれはいい案だなとか

思っても次の日には忘れてたりとか多いし


そういった意味でもいいかなと!


ちなみに主は20代の男です!


好きなことは人間観察、ギャンブル、お酒、車、旅行などふつーの人です!


で今、考えてるのはこのまま普通に生活してていーのかなと


世の中には色々と成功してる方がいるのに、自分は仕事して帰ってきて寝て終わる。


それはそれで幸せなんですけどね!

昔からある程度刺激がないと生きてる気がしないんですよ👼


でも悪いことは駄目ですよ!!

ある程度はやんちゃもしてきたつもりですが、この歳になってする気はありません


でも挑戦ってか冒険心?忘れたらただのおっさんになってしまいそうなんで


できる範囲でやってみようかと!

その中で準備工程やアドバイスなどいただけたら幸いです!


その他は愚痴や適当なことを書いていくつもりです(笑)


いつか放送などで結果や交流出来たらと考えています!


本当に案などはたくさん募集しておりますのでお願いします!ただ、出来るもの、出来ないことはありますけどね(笑)

その中で仲間が出来たら嬉しいな!


そんな感じでやっていきまーす☆