ゆーゆーのゆるーく、気楽に

ゆるーい、日常のブログ。

動画


最近、暇なときにBOSSさん、しのけんさんの旅打ちの動画を見てます。


スロッターなら分かる方も多いかも

なんか、あの空気感がすごい好きです(笑)


最近の方ならヤルヲさん、ないおさんの地産地勝?的な動画楽しいです!


もっと自由にお金あって、自由な時間があるならやってみたいなってすごく思います!

ただ楽しむなら気の合う仲間ってとこはすごい重要ですけどね(笑)


まあ毒吐かせてもらうなら5.9号機?に夢はありませんから、旅費など稼げないでしょうけどね😈

まあ規制なんだから仕方ない?ってかなんで今更って感じ(笑)

遊戯?と、ば、く、せ、い?

前に少し女性ライター?コンパニオンさんがポセイドン打って言ってた一言はあながち間違ってないと思いますよ(笑)

なんも変わってない、むしろ打ち手からしたらひどくなっただけにしか‥

あまり、言わないどきます

個人的な見解なので(笑)


まあつまりはあれですよね

健全な節度をもった遊技なんてないし

負けていいお金なんてないってこと


腐るほどのお金持ち以外ね

まあそんな方は遊技しない方のが多いでしょ