ゆーゆーのゆるーく、気楽に

ゆるーい、日常のブログ。

肉じゃが


今日は肉じゃが作りました!


めっちゃ煮込んだら1時間以上かかって時間の過ぎる早さはんぱない(笑)


で食べるのは一瞬。仕事の時間が近づいてきて嫌になるってゆーやつですね。


仕事って難しいですよね!

それは楽しんで出来るのが1番ですが

世の中みんなが楽しくできてる訳じゃない


確かに努力によってしたいことが出来る可能性はあがりますが、必ずではないし。


したい事をしながら稼げるって本当、羨ましいなって思います。


俺は申し訳ないですが、9割生活の為に仕事してます!

社風はみんな幸せにですが、現実は家庭を顧みず残業当たり前です。


現実、変えたいなあって思いますよね(笑)


みんなと同じ事をしていたらきっと変わりませんから、少し考えて色々としてみたいなと思ってます!


まずは、軍資金は貯めなければ(笑)

あって困るものではないですからね☆